2005年03月24日

行ってきましたー

今日は仕事が休みだったのでちょいと外に出かけました。
いつも寄ってる本屋でマンガ(新刊)を買い、その後以前より人から話を聞いていたマンガ倉庫に向かいました。

うわぁ~…話には聞いていたけど本当にファミコンソフトがある(笑)
すっごい懐かしい~。
商品量はかなり多いですねぇ。
暇なときに行くと暇つぶしが出来るお店でした~♪

買ったマンガ・・・・・・スクールランブル 8巻、金色のガッシュ 20巻、こわしや我聞 5巻



大容量の無料レンタルサーバー
同じカテゴリー(漫画)の記事
漫画バトン
漫画バトン(2005-10-07 04:11)

漫画購入
漫画購入(2005-06-30 11:59)

火の鳥
火の鳥(2005-06-10 23:58)

沖縄の漫画家
沖縄の漫画家(2005-05-09 23:20)


Posted by ハカセ at 18:05│Comments(2)漫画
この記事へのコメント
うぃ~っす!

ファミコンって今も家にあってまだまだ現役で活躍しているって人いますかね?
やっぱファミコンが出た時に最初に買うのはスーパーまりおブラザーズ
が多いかな?
ファミコンのソフト名が浮かんでこない
グーニーズとかってあったような?
鬼太郎もエレベーターなんとかもあったしな~
あっパックマン?だったかな?
ドラクエはファミコンの時からあったような?
結構楽しいソフトがあったとおもうんだけどなぁ~思い出せない!!
あっ!ソフトとかって言わないで最初はカセットとかって言ってなかったっけ?そんな記憶があるぞ.....俺だけ??
Posted by Terry at 2005年03月25日 18:02
うわ~!
懐かしい単語が沢山~(笑)
ファミコンは名作と迷作が沢山ありましたね~^^
王道からクズゲー、いろんなジャンルがありました。
自分の中でクリアが出来ず、いまだに心に残ってるソフトが…
ファミコンジャンプⅡ!!!
Ⅰのほうは登場キャラの多さに驚きました。
Posted by ハカセ at 2005年03月26日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。