2007年06月07日

麺所てぃあんだー

お昼の食事に新都心にあるてぃあんだーに行ってきました。

実は月曜日に行こうとしてて休業日。ぐすん
火曜日はそばの気分じゃなく。ガ-ン
水曜日は休憩に入るのが遅くて売り切れ。(毎日200食限定らしいです。)うわーん
そしてようやく今日お店に入る事が出来ました。ニコニコ

頼んだメニューはソーキそばとジューシー。

麺所てぃあんだー

初めは冷やしそばを頼もうかと思っていたのですが、匂いに釣られてソーキそばを頼んでおりました。

感想は、、もうちょっとあじくーたーだったらよかったなー。汗

今度行く時は冷やしそば頼もう。
あ、ジューシーは普通に美味しかったですよ。量は少なめですが。。



大容量の無料レンタルサーバー
同じカテゴリー(報告)の記事
携帯機種変しました
携帯機種変しました(2007-06-14 15:20)

比地大滝
比地大滝(2007-05-21 13:26)

古宇利島
古宇利島(2007-05-14 14:17)

携帯の利用状況確認
携帯の利用状況確認(2007-04-27 12:38)

戻ってきた愛車
戻ってきた愛車(2007-04-16 19:24)


Posted by ハカセ at 14:07│Comments(0)報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。