2005年06月10日

火の鳥

漫画界の神様、故・手塚治先生の「火の鳥」を知っている方は沢山居ると思います。
あのお話は過去、未来、一番最初の過去よりは進んだ過去、と言ったように交互に現代に近づいてます。
残念ながら未完成のまま手塚先生はお亡くなりになりましたが、各関係者は予測で最終作は2001年だったのでは無いか?という噂話を昔何かで読みました。(本だったかサイトだったかは忘れてしまいましたが。。。)

そして2001年に関係することと言えば…そう、アトムです!
「火の鳥」の最終作にはアトムが出てくると予想されているそうです。

...読んでみたかったですね。



大容量の無料レンタルサーバー
同じカテゴリー(漫画)の記事
漫画バトン
漫画バトン(2005-10-07 04:11)

漫画購入
漫画購入(2005-06-30 11:59)

沖縄の漫画家
沖縄の漫画家(2005-05-09 23:20)

漫画購入
漫画購入(2005-05-04 00:37)


Posted by ハカセ at 23:58│Comments(2)漫画
この記事へのコメント
科学忍法だと思って参りました...

たま~に NHK でやっつますよね、火の鳥。

Posted by やみ~ at 2005年06月11日 08:10
ガッチャマンですか…^^;
あれは漫画ってあるんでしたっけ?

私は歌でしか知りません(笑)
Posted by ハカセ at 2005年06月12日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。