2006年05月12日

カレー大好き第六弾

前から人に美味しいよと言われ、行きたかった「カフェくるくま」に友人と行ってきました!

頼んだカレーはまず私ことハカセはハーブカツカレー

カレー大好き第六弾

友人Kはくるくまスペシャル。

カレー大好き第六弾

友人Aは火曜日限定のオムレツカレーを頼みました。

カレー大好き第六弾

感想は美味しかったです。
けどイメージとはちょっと違いましたね。
サラサラ系のカレーかなと思ってました。(アジア系の)
日本人好みにアレンジされてましたね。

でも自分的にはやっぱり食堂インドが一番かなー。と思っています。

食後にテラスに出て景色を堪能。
天気が良ければもっと良かったんですがこの日は生憎曇りでした。。

カレー大好き第六弾

そうそう、帰りに見つけたんですが、「カフェくるくま」に面白い(?)寝相の猫が居ましたよ。

カレー大好き第六弾

本当にこんな風に寝てたんですよw

ちょっとアップも

カレー大好き第六弾

和みますなw

次回行くカレー屋さんも決めているので第七弾は近々だト思います。
それでは~GOOD



大容量の無料レンタルサーバー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
月山筍を食す
月山筍を食す(2008-06-11 23:02)

今日のランチはA&W
今日のランチはA&W(2007-08-22 15:42)

美ら花
美ら花(2007-05-28 13:48)

あけぼのラーメン
あけぼのラーメン(2007-05-25 15:19)

カフェ沖縄式
カフェ沖縄式(2007-04-19 13:34)

花月のラーメン
花月のラーメン(2007-04-19 11:40)


Posted by ハカセ at 02:02│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
いくつかのブログをみていたら、はかせさんのブログを
みつけました。
カフェくるくまを運営する某健康食品メーカー○○
で働いてます。
カレーが好きだというはかせさん。
カフェくるくまへもまた遊びにきてください。
天気がよい日にくるくと最高ですよ。
Posted by つぶつぶゴーヤー at 2006年07月25日 10:04
> つぶつぶごーやー様

お返事が遅れて申し訳ないです。。
次回は是非天気の良い時にテラスでカレーを食べたいと思います^^

あの猫はよくくるくまに居るんでしょうか?w
Posted by ハカセ at 2006年08月09日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。