2006年03月18日

行ってきましたたこやっきー

うふぐしくさんのブログにありましたたこ焼き屋さん、「たこやっきー」記事を見て前々から行きたいと思ってましたが、最近ようやく友人と行ってきました!

行ってきましたたこやっきー

ちゃんと噂の伝説が始まる看板もありましたよ~♪

行ってきましたたこやっきー

しかし…至極残念なお知らせが。。。

行ってきましたたこやっきー

何故だか分かりませんが、とりあえずたこ焼きを食べました。
オーダーはネギたこポン酢かけ。

行ってきましたたこやっきー

美味い!

何で美味いのに閉店なんでしょう。。。
残念です。


帰りに万座毛行ってきました。

行ってきましたたこやっきー

実は万座毛初めてです。



大容量の無料レンタルサーバー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
月山筍を食す
月山筍を食す(2008-06-11 23:02)

今日のランチはA&W
今日のランチはA&W(2007-08-22 15:42)

美ら花
美ら花(2007-05-28 13:48)

あけぼのラーメン
あけぼのラーメン(2007-05-25 15:19)

カフェ沖縄式
カフェ沖縄式(2007-04-19 13:34)

花月のラーメン
花月のラーメン(2007-04-19 11:40)


Posted by ハカセ at 01:15│Comments(1)食べ歩き
この記事へのコメント
今日行ってきます。できれば
Posted by neoba at 2006年03月31日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。