2006年02月10日

カレー大好き第五弾!

今日のお店は那覇市与儀にある与儀小学校向かいの「カリータイム」!

お店の内部しか写真は撮れてませんが、こんな感じです。

カレー大好き第五弾!


コレは厨房

カレー大好き第五弾!

ココからは本命のカレー!

カレー大好き第五弾!

まずは私の頼んだムルギカリー(チキンカレー)辛さは『中辛』

カレー大好き第五弾!

続いて友人の頼んだビーフカリー、辛さは『ちょい辛』

こちらは辛さはスタンダードなLv1からLv6まである模様(無料で変更出来ます)
只気になったのが・・・

お金出してまで注文するものじゃないと店側が謳っていたLv7が非常に気になります!





大容量の無料レンタルサーバー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
月山筍を食す
月山筍を食す(2008-06-11 23:02)

今日のランチはA&W
今日のランチはA&W(2007-08-22 15:42)

美ら花
美ら花(2007-05-28 13:48)

あけぼのラーメン
あけぼのラーメン(2007-05-25 15:19)

カフェ沖縄式
カフェ沖縄式(2007-04-19 13:34)

花月のラーメン
花月のラーメン(2007-04-19 11:40)


Posted by ハカセ at 02:32│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
辛さの選択、悩むところですよねー。
自分は辛いものは好きですけど、あまり辛いと本来の味がわかんなくなっちゃうし。。。
しかし、レベル7は気になりますねー。
理想は、チャレンジャーな友人が注文したのを、一口だけもらうっていう形ですね!
Posted by h at 2006年02月24日 00:38
> h 様

返事が遅れて申し訳ないです。。。m(_ _)m

> しかし、レベル7は気になりますねー。
> 理想は、チャレンジャーな友人が注文したのを、一口だけもらうっていう形ですね!

実はその方法を考えてました。(笑)
因みにチャレンジャーではなく騙す…いや、有無を言わさずこっちで勝手に注文ですけどw
Posted by ハカセ at 2006年02月28日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。