2005年12月03日

結婚式(2次会)

会場は数件隣のオクトパスガーデン

結婚式(2次会)

式場もでしたが、二次会のお店もクリスマスデザイン。

結婚式(2次会)


でもお店がある場所はかなり特殊。
なぜならお店が港の隣にある。(と言うか港内??)

二次会場に新郎新婦が到着し、新婦からの言葉。
この後チュ~もあったが、撮るの忘れてました。。。

結婚式(2次会)

最後にメインイベントとばかりにブーケの登場!

結婚式(2次会)

ブーケを取った方は幸せを分けてもらっておめでたいですね。

2次会が終わり、私は車のあるモーリアクラシックに戻りました。

結婚式(2次会)

この教会なんかいいなぁ。
建っている場所がもっと良ければ更に好感度UPなんですけどね(笑)







またまた補足。

パト○ラッシュ…僕もう疲れたよ。。。
すんごく眠いんだ。。

結婚式(2次会)

とネタを混ぜてみたり。。。



大容量の無料レンタルサーバー
同じカテゴリー(報告)の記事
携帯機種変しました
携帯機種変しました(2007-06-14 15:20)

麺所てぃあんだー
麺所てぃあんだー(2007-06-07 14:07)

比地大滝
比地大滝(2007-05-21 13:26)

古宇利島
古宇利島(2007-05-14 14:17)

携帯の利用状況確認
携帯の利用状況確認(2007-04-27 12:38)

戻ってきた愛車
戻ってきた愛車(2007-04-16 19:24)


Posted by ハカセ at 14:00│Comments(0)報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。