2005年11月05日

面接

今日会社で面接がありました。

支店長が良い経験になるから同席しない?と誘ってきましたのでちょっと考えて「OK」シーサーオスの返事をしました。

そして面接開始。

当然ながら面接を受ける方は緊張してました。

面接が進むにつれ面接者の緊張はほぐれて行き、落ちついてきた所で支店長より私の方から質問は無いですか?と振ってきました。。。

困りました…同席するからにはあるかもしれないと思っては居たんですが、いざとなると上手い質問が思いつかなかったので、私が聞いたのは…。

「支店長と私、どっちが年上に見えます?」でした。。。

支店長を見ると引いてましたガ-ン

アドリブが強くなりたいと思いました。



大容量の無料レンタルサーバー
同じカテゴリー(仕事の出来事)の記事
最近のお昼
最近のお昼(2007-10-04 18:11)

58号線の花月
58号線の花月(2007-01-22 16:46)

新年会
新年会(2007-01-09 20:29)

初仕事は初詣
初仕事は初詣(2007-01-04 21:09)


Posted by ハカセ at 17:36│Comments(5)仕事の出来事
この記事へのコメント
やっぱハカセのほうが...(危
因みになんという答えが帰ってきたのですか?
その質問は面接の方とても困ったでしょうねぇ。
Posted by 匿名希望なter... at 2005年11月07日 00:24
真顔で言ったのですか?

大丈夫、じゅうぶんアドリブいけてると思います。
自信もってGO!
Posted by gutsu at 2005年11月08日 00:50
>匿名希望なter…様

面接者の方は那覇祭りブログで私の顔を知ってました。。。

>gutsu様

いえ、ギャグ的なアドリブではなく頭の回った意味での真面目なアドリブです^^;
Posted by ハカセ at 2005年11月09日 01:28
だいじょうぶでしょ~
その質問ですこし面接も和んだ
と思うよ~。w
Posted by ひっき~ at 2005年11月15日 01:30
>ひっき~様

そう言って頂けると癒されます(^_^;)
Posted by ハカセ at 2005年11月15日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。