2005年10月31日

カレー第三弾!

食堂インドの事を妹に話したら「行きたい!」と言われたので、つれて行きました。

この時私が注文したのが「マトンサブジ(羊肉と季節の野菜カレー)+辛口+セットメニュー」。

カレー第三弾!

妹は前回私の注文した「チキンHOT&HOTカリー」と「ナン」を注文しました。
どうやら辛いもの島とうがらしを食べたかったようで。。。
それと二人ともラッシーを注文。

私は「ライス」と「ナン」がありましたので完食しましたが、妹は小食だったのと辛さもあって半分残すことになりました。ガ-ン

後季節の野菜というのに茄子があり、私は苦手で、妹が食べてくれると言ったので上げました。。。

今度行く時はまたキーマを食べたいな~。



大容量の無料レンタルサーバー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
月山筍を食す
月山筍を食す(2008-06-11 23:02)

今日のランチはA&W
今日のランチはA&W(2007-08-22 15:42)

美ら花
美ら花(2007-05-28 13:48)

あけぼのラーメン
あけぼのラーメン(2007-05-25 15:19)

カフェ沖縄式
カフェ沖縄式(2007-04-19 13:34)

花月のラーメン
花月のラーメン(2007-04-19 11:40)


Posted by ハカセ at 21:22│Comments(2)食べ歩き
この記事へのトラックバック
沖縄旅行最終日。
美ら海水族館に行って来たあと昼食を取ったが
カレーを食べていないので空港に向かう前に
国際通りから一本外れたところにある食堂インドへと足を向けた。



修...
No.379 食堂インド【CDET!! (Curry Delicious Ecstasy Trance)】at 2005年12月15日 00:54
この記事へのコメント
うちもよく。行きます。
http://oishiine.blog34.fc2.com/#45
子連れですので、辛いカレーを選べないのが残念なのですが。。。
今度の土曜日、10周年パーディー(夜)らしいですよ。
1500円食べ飲み放題!
だったら、私も辛いの食べられるかな~
Posted by おうじまま at 2005年11月22日 01:17
>おうじまま様

初めまして~^^
書き込み&情報ありがとうございます!
1500円で食べ飲み放題は美味しいですね~。

しかし今週土曜…ですか。
その日は夜勤が明けてその夜に再度夜勤が入ってますので行けないと思います。。。(お昼は寝てると思います)

私はインドで辛いもの頼む時はラッシー無いと食べきれる自信が無いです(笑)
Posted by ハカセ at 2005年11月22日 03:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。