2005年10月21日

会社の近くの食事所

会社の近くにある食事所で会社のメンバーと食事に行って来ました。
このお店の名は曙。(ラーメン屋です。)
豊富なメニューの数は30以上はあると思います。

そんな中私が頼んだのは坦々麺。

会社の近くの食事所

前にも会社のメンバーで来たときにしょ~さんが食べていたのを見て「次はあれ食べよう」と決めていました。

そしてメンバーで色々と話している時に一緒に来た支店長がすごいメニューを発見しました。

会社の近くの食事所

マーボカレーらーめんしょうゆ味びっくり!…どんな味なんでしょうね?



大容量の無料レンタルサーバー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
月山筍を食す
月山筍を食す(2008-06-11 23:02)

今日のランチはA&W
今日のランチはA&W(2007-08-22 15:42)

美ら花
美ら花(2007-05-28 13:48)

あけぼのラーメン
あけぼのラーメン(2007-05-25 15:19)

カフェ沖縄式
カフェ沖縄式(2007-04-19 13:34)

花月のラーメン
花月のラーメン(2007-04-19 11:40)


Posted by ハカセ at 05:04│Comments(4)食べ歩き
この記事へのコメント
次は是非あれにするって決めてください(笑
Posted by terry at 2005年10月21日 05:16
>terryさん

スンマセン…アレは勇気が無いので勘弁してくださいm(_ _)m
Posted by ハカセ at 2005年10月24日 08:35
じゃあ私が。

どーんと来いだ!
ネタが欲しいんだよぅ!
Posted by gutsu at 2005年10月24日 12:22
>gutsuさん

了解です。
では食べましたら感想お聞かせ下さい^^
Posted by ハカセ at 2005年10月24日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。