2005年10月08日

那覇祭り

祭り、行ってきました!

家が豊見城にあるので歩きで向かい、約30分で会場に着きました。
しかし本日起床がなんと16時半…祭りの会場に着いた時には19時回ってました。。。

てぃーだブログのブースを探す事約30分。
その間に飛び入り参加可能なカラオケ大会も目に入り、参加しようかと思ったんですが、歌っていた人が終わるといきなりメインイベントらしきモノが始まって花火の時間まで歌謡ショー。。。
残念ながらカラオケには参加できませんでしたガ-ン

気を取り直しててぃーだブログブースを探し、案内所の地図を見直したところ自分は見当違いの場所をうろついており、てぃーだは58号線側という事に気付きました。。。アガ!(痛い!)

ついてみんなに会えたもののもう既にお片づけモード。。。
う~ん今日の私はあまりついてないらしい汗

しかし最後に花火だけは静かな場所で見ることが出来ました。

那覇祭り

映像も撮りましたのでお楽しみ下さい。(圧縮しても元々の容量が高かった為重いかもです。。。)
最後の約2分間の映像、ドウゾお楽しみアレ~♪ピース








大容量の無料レンタルサーバー
同じカテゴリー(報告)の記事
携帯機種変しました
携帯機種変しました(2007-06-14 15:20)

麺所てぃあんだー
麺所てぃあんだー(2007-06-07 14:07)

比地大滝
比地大滝(2007-05-21 13:26)

古宇利島
古宇利島(2007-05-14 14:17)

携帯の利用状況確認
携帯の利用状況確認(2007-04-27 12:38)

戻ってきた愛車
戻ってきた愛車(2007-04-16 19:24)


Posted by ハカセ at 22:41│Comments(2)報告
この記事へのコメント
まつり少し仕事とはいえ、
楽しかったね~~
これからもティーダはいろいろな
イベントに絡んでいくらしいよ~~。
Posted by ひっき~ at 2005年10月12日 09:13
>ひっき~さん

楽しかったですね♪
色々なイベントですか~。
まさかハーリーにも参加するのでしょうか?^^;
Posted by ハカセ at 2005年10月12日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。