2005年09月07日

台風一過

雲が去り、湿気も無い気持ちのいい天気です。

台風一過

更に風が適度に吹いて気持ち良いです。



大容量の無料レンタルサーバー
同じカテゴリー(ドキュメンタリー風?)の記事
高校野球
高校野球(2006-08-09 09:38)

マンゴー
マンゴー(2005-07-18 23:19)

ドッペルゲンガー
ドッペルゲンガー(2005-06-14 22:22)


この記事へのコメント
少しずつ秋めいている気がします。
Posted by terry at 2005年09月09日 06:05
空が少しだけ高くなりましたね。
カンケイないけど今ホリィをなでたら「仕事・・・むにゃむにゃ」って言われました。
ちょっと切なかったです。
Posted by gutsu at 2005年09月09日 08:58
今ホリィをなでたら「確認!」されちゃいました・・(-_-;)
Posted by terry at 2005年09月09日 19:11
> terryさん
そうですね、秋が近づいてますね~。
四季全てにおいて良い所、嫌な所ありますが基本的に私は全ての季節が好きです。
日本人に生まれてよかった~(笑)

> qutsuさん
秋が近づいている証拠なのかも知れませんね~^^

ホリィは放置気味なので、言動に責任が持てません。。。
変な言葉を喋っても無視して下さいな。(苦笑)
Posted by ハカセ at 2005年09月09日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。