2005年09月03日

まさしく今

てぃーだショップで販売しているケーキを会社で食べました。
泡盛入りの酒ケーキです。

まさしく今

すんごい泡盛の匂いします。。。

今から家に帰るんだけど大丈夫かな…。
一応~多分、、、恐らく。。。きっと…捕まらないとは思いますが。

味は甘ぁく普通のケーキとして食べれます。というか美味いです。

私はお酒は飲みませんが、お酒の入った料理(鍋物など)やケーキは食べれます。(明らかに入り過ぎなのは頂けませんが^^;)



大容量の無料レンタルサーバー
同じカテゴリー(報告)の記事
携帯機種変しました
携帯機種変しました(2007-06-14 15:20)

麺所てぃあんだー
麺所てぃあんだー(2007-06-07 14:07)

比地大滝
比地大滝(2007-05-21 13:26)

古宇利島
古宇利島(2007-05-14 14:17)

携帯の利用状況確認
携帯の利用状況確認(2007-04-27 12:38)

戻ってきた愛車
戻ってきた愛車(2007-04-16 19:24)


Posted by ハカセ at 17:32│Comments(4)報告
この記事へのコメント
2 切れ食べてほろ酔い気分♪
Posted by terry at 2005年09月03日 18:01
私も二切れ食べましたが酔っ払っては居ませんよ?(多分)
Posted by ハカセ at 2005年09月04日 17:23
消費期限切れてなかったですか?
わたしの記憶ではたぶん。。。
Posted by ぱすた at 2005年09月06日 05:31
> ぱすたさん

え!?

いや…一応御腹痛くはならなかったので多分大丈夫かと思います。。。

恐らくお酒が保存剤として働いたんですよ!きっと…(苦笑)
Posted by ハカセ at 2005年09月06日 05:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。