2005年08月24日

親友(とも)の見送り

海上自衛隊に入隊した10年以上の付き合いのある友人の見送りに行ってきました。

58号線沿いにある那覇空港の隣にある航空自衛隊の基地から輸送機に乗って訓練先である佐世保基地まで行くという事でした。
初めて航空自衛隊の基地に入りましたが、同じ日本人が作っているから米軍基地の中にそっくりですね。(私は小学生の頃に英会話教室のイベントの一環で米軍基地の外人さんのお宅へホームスティしたことがあります。)

見送りの手続きということで受付で面会手続きをし、中へ入りました。

最初に友人に会ったときは(友人達の入隊生が)朝食をとった後でした。

その後に航空機の場所へ向かい、友人の家族にも会えました。(ほんとに久しぶりに。。。)

友人はこの輸送機に乗って行くみたいです。

親友(とも)の見送り

う~ん、、、確かに友人はミリタリー系好きで軍歌とかも歌ってましたが、本当にその道に行ってしまうとはちょっと思ってませんでした。

挨拶が済み、彼らは輸送機に乗り込みます。

親友(とも)の見送り

そして飛び立ち。。。

親友(とも)の見送り

帰ってきたときやっぱり敬礼とかしてきたり言葉遣いが「であります」とか使ったりするのかなぁ???
あと鍛えられるだろうから腹筋が割れていたりするんでしょうかね~(笑)



大容量の無料レンタルサーバー
同じカテゴリー(報告)の記事
携帯機種変しました
携帯機種変しました(2007-06-14 15:20)

麺所てぃあんだー
麺所てぃあんだー(2007-06-07 14:07)

比地大滝
比地大滝(2007-05-21 13:26)

古宇利島
古宇利島(2007-05-14 14:17)

携帯の利用状況確認
携帯の利用状況確認(2007-04-27 12:38)

戻ってきた愛車
戻ってきた愛車(2007-04-16 19:24)


Posted by ハカセ at 00:02│Comments(0)報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。