2005年07月06日

EMアイス(チョコチップ)

EMアイス(チョコチップ)

EMアイス…初めて聞く&食べるアイスです。。。
会社にありましたので試食です。
食べてみての感想は、、、「ミルクが抜きん出て存在感がある味」です。

更に食感に「氷の粒」も入っておりました。
牛乳アイスが好きな人にはオススメです!シーサーオス

チョコっと残念な事はチョコチップ「氷の粒」の食感に負けていた事です。

総評的な感想はに食べるにはものすご~~く最適なアイスです!

画像が荒くて申し訳ないです。。。
デジカメが壊れて新しいのを買おうとは思っているのですが、さすがにすぐには手が出せませんアガ!(痛い!)



大容量の無料レンタルサーバー
同じカテゴリー(報告)の記事
携帯機種変しました
携帯機種変しました(2007-06-14 15:20)

麺所てぃあんだー
麺所てぃあんだー(2007-06-07 14:07)

比地大滝
比地大滝(2007-05-21 13:26)

古宇利島
古宇利島(2007-05-14 14:17)

携帯の利用状況確認
携帯の利用状況確認(2007-04-27 12:38)

戻ってきた愛車
戻ってきた愛車(2007-04-16 19:24)


Posted by ハカセ at 04:27│Comments(0)報告
この記事へのトラックバック
こんばんは、てぃーだショップブログに進出してきただーしゃです。こんかいはてぃーだブログで取り扱うEMアイスの製造工程などを取材してきたので、こちらでどんな所なのかをレポート...
EM酪農 牛乳はどのようにできるのか? 【てぃーだショップブログ】at 2005年08月02日 22:40
さて、先日のEM酪農で牛が健康的で元気に育てられているから、美味しいミルクができるという事まではお話をしました。ではこれから実際にEMミルクからどのように作られていくのか、そ...
EMアイスミルクの作り方【てぃーだショップブログ】at 2005年08月08日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。