2005年06月17日

家の前が大変な事に!!

深夜勤が終える直前位に家から電話がありました。
そのときは連絡を取れなかったのですが、帰宅途中に連絡を取った所母が出て何で電話をしたか聞くと、、、「今家の前浸水しているから時間置いて帰ってきなさい」と言う事でした。。。

家の前が大変な事に!!

家の前が大変な事に!!
しかし、この現象は私が高校のときにも起こってます。

5年に一度あるか無いかの大雨…雨だからって舐めちゃいけませんね^^;

ちなみにこの真ん中で車止めたりしたらエンストするそうで私は左に曲がりたかったのですが、水の量の多い場所に曲がる事になるので画像の奥側から右折する形で家路に着きました。



大容量の無料レンタルサーバー
同じカテゴリー(報告)の記事
携帯機種変しました
携帯機種変しました(2007-06-14 15:20)

麺所てぃあんだー
麺所てぃあんだー(2007-06-07 14:07)

比地大滝
比地大滝(2007-05-21 13:26)

古宇利島
古宇利島(2007-05-14 14:17)

携帯の利用状況確認
携帯の利用状況確認(2007-04-27 12:38)

戻ってきた愛車
戻ってきた愛車(2007-04-16 19:24)


Posted by ハカセ at 20:21│Comments(2)報告
この記事へのコメント
私がパソコン壊れて嘆いているときに
そっちはそんな事になっていたんですね...

My 友人からは 「会社の前が川になってる・・・」と
朝早くからメール&写メが送られてきました・・・
Posted by 近所の友人 兼 やみ~ at 2005年06月17日 22:19
帰る途中マンホールからは水が逆流してました。。。

いやぁ~雨も舐めるとエライ目に合いますねぇ…。

やみ~さんはPC壊れたんですか;;
確かPCデポで15分診断無料やってましたので、一度受けてみては如何でしょうか?
Posted by ハカセ at 2005年06月18日 06:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。