2005年06月08日

アイス繋がり

先日ブルーシールのブログが立ち上がり、アイス繋がりで沖縄の情報ではないのですが、東京で友人から聞いた事を記載します。

新宿で(新宿駅の出口の方角を忘れました^^;)献血をするとハーゲンダッツのアイスが食べ放題らしいです。
その友人は数ヶ月に一回は献血を行って食べ放題を満喫していたそうです。(笑)
※献血は一回行うと3ヶ月程間を空けないといけないらしいです。

私は東京に居る間一度もそれを行うことはありませんでしたが(苦笑)

いやダッツのアイスは大好きなんですけどね^^;



大容量の無料レンタルサーバー
同じカテゴリー(報告)の記事
携帯機種変しました
携帯機種変しました(2007-06-14 15:20)

麺所てぃあんだー
麺所てぃあんだー(2007-06-07 14:07)

比地大滝
比地大滝(2007-05-21 13:26)

古宇利島
古宇利島(2007-05-14 14:17)

携帯の利用状況確認
携帯の利用状況確認(2007-04-27 12:38)

戻ってきた愛車
戻ってきた愛車(2007-04-16 19:24)


Posted by ハカセ at 18:34│Comments(0)報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。