2005年05月28日

昨日の事 ~飲み会~

昨日のことですが、会社の同僚のSさんが幹事を行い、新都心の「どなんち」というお店で飲み会がありました。

なんとその日は会社のMさんの誕生日!
SさんはM先輩を祝うために飲み会を企画したとの事でした~。
なんとケーキまで用意してましたよSさんは!

昨日の事 ~飲み会~

そしてうれしそうなMさんも撮影!

昨日の事 ~飲み会~




この日Mさんと話して実はMさんもかなりのゲーム好きで私と話が合うということで色々と盛り上がりました。
残念ながら本日朝から出勤という事もあり途中で昨日は抜けましたが、楽しい飲み会でした♪シーサーオス



大容量の無料レンタルサーバー
同じカテゴリー(報告)の記事
携帯機種変しました
携帯機種変しました(2007-06-14 15:20)

麺所てぃあんだー
麺所てぃあんだー(2007-06-07 14:07)

比地大滝
比地大滝(2007-05-21 13:26)

古宇利島
古宇利島(2007-05-14 14:17)

携帯の利用状況確認
携帯の利用状況確認(2007-04-27 12:38)

戻ってきた愛車
戻ってきた愛車(2007-04-16 19:24)


Posted by ハカセ at 11:34│Comments(4)報告
この記事へのコメント
えぇ~??? ∑( ̄口 ̄)
聞いてないよぉ~
っていうか、どっちみち参加できなかったんだけどさ....
楽しんだみたいだね
いいのぉ~。
byてりぃ~
Posted by なっかまはずれがただひとりぃ~♪ at 2005年05月29日 06:38
次回こそは参加ですね!
てりぃ~さん!
Posted by ハカセ at 2005年05月29日 12:06
いい誕生会でしたね! 急な企画とは言え、集まったメンバーで楽しくできたと思います。
こんどはハカセの誕生会だ!!! ところでハカセの誕生日はいつかな? それとあんたはいくつだ!

まっ、そんな感じでよろちくびです。
Posted by ちゃんぐぁー at 2005年06月07日 09:48
>ちゃんぐぁーさん

いい誕生会でしたね~^^
私の誕生日は3/23でもうすでに今年は去ってますよ(汗)
ちなみに今年23になりました。
Posted by ハカセ at 2005年06月07日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。