2005年05月14日

家族で

今日は家族で食べに行ってきました。

姉も帰ってきたこともあり、久しぶりの揃っての食事です!
行った場所は瀬長近くの焼肉屋の安安です。

食事の後はカラオケに行きました。
私は歌う曲、聴く曲は高いアーティストの好みが多いのですが、巧く歌えるのは低い歌なのです。。。

う~ん…ヴィジュアル系の歌声が欲しいでせぅ。
ちなみに最近の曲は全く歌えません!w



大容量の無料レンタルサーバー
同じカテゴリー(報告)の記事
携帯機種変しました
携帯機種変しました(2007-06-14 15:20)

麺所てぃあんだー
麺所てぃあんだー(2007-06-07 14:07)

比地大滝
比地大滝(2007-05-21 13:26)

古宇利島
古宇利島(2007-05-14 14:17)

携帯の利用状況確認
携帯の利用状況確認(2007-04-27 12:38)

戻ってきた愛車
戻ってきた愛車(2007-04-16 19:24)


Posted by ハカセ at 23:20│Comments(3)報告
この記事へのコメント
|壁|w^=)ビーチパーティーには行く予定ですか?行くのなら一緒に連れていってくだちゃい♪
Posted by おうくん at 2005年05月17日 01:33
我も高いアーテストが好みですが、高すぎて歌えません...
そんな時に便利なのが「キー変更」
それで、自分の歌える範囲に調整しませう。
Posted by やみ~ at 2005年05月17日 06:48
>おうくん
返事はお店にて伝えたとおりです。
宜しくお願いしますね。

>やみ~さん
下手にキーを変えると音程が分からなくなってしまうんです^^;
なので原曲キーで低く歌ってます。
因みに自分の中で一番うまく歌えるのは水戸黄門の「あぁ人生涙あり」です。
Posted by ハカセ at 2005年05月18日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。