2005年05月07日

ゲームCLEAR!

最近やっていたゲーム、ようやくクリアしました~。

タイトルは「ルパン三世 ~魔術王の遺産~」です!

ゲームCLEAR!

実は私ルパン三世大好きなんです^^

その中でも一番好きなのが銭形のとっつぁん
とっつぁんはルパン逮捕に文字通り生涯を賭け、時には手を組み…そして江戸っ子(笑)
そんな漢の生き様を魅せてくれるとっつぁんが大好きです!(因みに作者モンキーパンチもとっつぁんが一番だそうです)

ゲームの話に戻りますが、内容はアクションアドベンチャーで謎を解いたり変装したり敵を倒したりと遊び要素は結構あります。
しかしこのソフト最近のものではありません^^;
実は2002年に発売しており、なぜ最近やったかというと中古で安く売ってたからなんですw

この後にもルパンの作品は出ているのでまた買おうとは思っています。
因みに少しではありますが、次元五右ェ門も使えますよ~。

追伸、バレバレですがロゴなどにモザイク掛けてます。(一応念のためw)



大容量の無料レンタルサーバー
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
FFⅩ
FFⅩ(2005-04-07 23:45)

PS2買い替え
PS2買い替え(2005-03-22 17:26)


Posted by ハカセ at 14:31│Comments(0)ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。