2005年05月03日

偽札騒動

新聞で見たのですが、沖縄に聖徳太子の偽札が持ち込まれそうになったそうですね。

その数なんと999枚!



珍しいから騙されないのか、それとも珍しいから疑って掛かるか…。
私なら騙されるかも。

お札使う時怪しいって思うのはやはり使う人の挙動ですよね。。。
堂々としていたら騙されるんだろうなぁ。

今年の初めから勃発した所為か偽札事件多く感じますねぇ。



大容量の無料レンタルサーバー
同じカテゴリー(報告)の記事
携帯機種変しました
携帯機種変しました(2007-06-14 15:20)

麺所てぃあんだー
麺所てぃあんだー(2007-06-07 14:07)

比地大滝
比地大滝(2007-05-21 13:26)

古宇利島
古宇利島(2007-05-14 14:17)

携帯の利用状況確認
携帯の利用状況確認(2007-04-27 12:38)

戻ってきた愛車
戻ってきた愛車(2007-04-16 19:24)


Posted by ハカセ at 00:51│Comments(2)報告
この記事へのコメント
|壁|w^=)君がさっき使ったお札も偽札でした。ちなみに偽札所持または使用はかなり重い罪になりますよ。作ったのがばれたら国家転覆罪(だったかな?)も適用されるかもしれません。ばれないように気をつけて!
Posted by おうくん at 2005年05月03日 01:16
確かに先程使ったのは1万円ですが、、、偽札では無い筈…多分。。。
私にお札を作らせたら受け取った瞬間偽物だと分かるものになりますね!(断言)
Posted by ハカセ at 2005年05月03日 03:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。