2005年04月30日

友人の自作を手伝いました…が

昨日友人のPC自作を手伝いに友人宅へお邪魔しました。

何でもモニターに移らないとの事。

ちゃんと起動したのにモニターには何も映らない、私が配線確認しても間違っている様子はありませんでした。
友人が本からCPUが原因でモニターに映らない事がある。と、書いてあったことからCPUを購入。(付いていたCPUは前に買ったメーカー品から流用していた)
それでも映らず。。。

そしてモニターが原因なのかな?と思い、私の家で確認してみようと提案しました。

その前に夕飯(焼肉)を奢って貰いました♪
お店は南風原にある安安

夜も遅かったので友人は私にPCを預け、本日取りに来ることになりました。
部屋に戻り、試してみたのですが…やはり映らず。
何も部品を交換せずに試したので本日仕事を終えて帰ったら自分のパーツと交換してみて検証してみようと思います。



大容量の無料レンタルサーバー
同じカテゴリー(報告)の記事
携帯機種変しました
携帯機種変しました(2007-06-14 15:20)

麺所てぃあんだー
麺所てぃあんだー(2007-06-07 14:07)

比地大滝
比地大滝(2007-05-21 13:26)

古宇利島
古宇利島(2007-05-14 14:17)

携帯の利用状況確認
携帯の利用状況確認(2007-04-27 12:38)

戻ってきた愛車
戻ってきた愛車(2007-04-16 19:24)


Posted by ハカセ at 08:47│Comments(2)報告
この記事へのコメント
そんな時は、こっそりブラウン管と交換するんだよ♪(^^)v
Posted by terry at 2005年04月30日 08:57
いえ、実はもうCRTモニターは売り払ってます^^;
引き取られる時の値段は…100円でした。。。
Posted by ハカセ at 2005年05月01日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。