2005年04月23日

帰って来た液晶!

本日ようやく液晶が帰ってきました!

帰って来た液晶!





長らく出来なかった(とは言っても4日ですが)PC&ネットライフも今日から再開です!

いやぁ…改めてネット繋げてると止められない、というのが分かりましたわ(笑)

私はネット中毒症、もしくは症候群なんでしょうね♪

別に無くても構わない、という人は一度入り込んだ人で言う人は少ないでしょうね~。

ともあれ今回は不具合無さそうで安心しましたよ^^



大容量の無料レンタルサーバー
同じカテゴリー(報告)の記事
携帯機種変しました
携帯機種変しました(2007-06-14 15:20)

麺所てぃあんだー
麺所てぃあんだー(2007-06-07 14:07)

比地大滝
比地大滝(2007-05-21 13:26)

古宇利島
古宇利島(2007-05-14 14:17)

携帯の利用状況確認
携帯の利用状況確認(2007-04-27 12:38)

戻ってきた愛車
戻ってきた愛車(2007-04-16 19:24)


Posted by ハカセ at 21:45│Comments(3)報告
この記事へのコメント
ちっ! (笑

Posted by terry at 2005年04月23日 22:16
|壁|w^=)・・・ちっ!
|壁|彡サッ なんでもないよ
Posted by おうくん at 2005年04月23日 22:21
お二人とも「ちっ!」ってなんですか!w
Posted by ハカセ at 2005年04月24日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。